往復1700キロ超

OFF

■ 2012年6月18日 

先日全日本TTが終わり、山梨まで帰るのに中間地点で1泊して月曜日に帰ってくる予定で居たけど、結局休み休み800キロを走り切り17日中に山梨まで帰って来てしまった。

流石に1人で運転は疲れたが、何とかなるもんだなぁ。

月曜日に帰ってくる予定で有給休暇を取っていたから、ゆっくり休んで午後一番で調子が悪くなったTTバイクをスプリングウインド230に持ち込んで調整してもらったり、破れたバーテープを交換してもらったり。

作業してもらっている間に、他の用事を色々と済ませて夕方に自転車を取りに行くと、だい子鈴木君が居た。

帰宅後は、疲れの為昼寝。(夕寝?)

夕飯まで記憶なし。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!