TTフォーム

OFF

■ 2012年6月25日 

月曜日は基本的にOFF。土日練習の疲れを取るためと、水曜と木曜の朝練をしっかり追い込む為。

夜は家族で焼き肉。


先日の境川練習会でTTフォームを写真に撮ってももらった。

ふむ・・・。

サドルに座る位置は変わっていないけど、ステムが20mm以上短くなった事でDHバーとの距離が近くなった事によって上体が詰まって背中が丸まってしまってる。

ステムを短くした事によって、下向きに付けてハンドルを下げていたポジションも若干高くなった事によって頭の位置も高い。

なかなか難しいなぁ・・・。

これ以上改善するならフレームから考え直さないとダメかな?

あとはOGKのヘルメットが僕のフォームには合って無いかなぁ。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!