箸の用途

OFF

■ 2012年7月16日

3連休最終日はOFF。

久しぶりにTSBもガッツリマイナス傾向なのでこの辺りで休んで回復。

そんな休みを利用して以前から気になっていた文房具ショップへ。

いやぁ・・・筆記用具も奥が深く色々勉強になった。

50万円以上する万年筆なんていつ使うのだろう・・・。


そして、箸の専門店に行ってまたまた驚き。

数百円〜百万円までの箸を取りそろえているそうで、「どんな箸を選んだらいいのか?」と店員に尋ねてみたら、「どんな御用途ですか?」と聞かれて答えに困る。

「箸の用途ってご飯を食べるだけじゃないのか?」とポカンとしてしまった・・・。



にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!