エネルギー切れ

チーム練習

■ 2012年7月15日 2時間54分

7時スプリングウインド集合でチーム練習。

集合場所へ行くと、だい子鈴木君が待っていて程なく久しぶりのタクちゃんが来て本日は3名。

タクちゃんが途中離脱するのと、僕も10時頃には帰宅しなければならないので、短時間強度高めで走れる牧丘ルートへ。疲れが溜まりつつあるので、今日ある程度頑張って置いて明日はしっかり休養する予定。

L3を基準にして登り区間はL4〜L5位で登って負荷をかける。

1時間半ほど走った所でタクちゃんは離脱し、だい子鈴木君と2人で先へ進む。

途中リニアの工事現場を通って進行状況を見たり。

かなり線路らしくなって来ていて、トンネルに入る際の破裂音防止壁なども出来上がっていた。

しかし、ここを過ぎたあたりからエネルギー切れでパワーが出ず、だい子鈴木君に付き位置。勝沼フルーツラインの登りポイントで20mほど千切れてしまったけど、千切れた事に気づいてないだい子鈴木君に置いて行かれると思い残り50mほどで気合いを入れて追いつき事な気を得る。

キツカッタ・・・。これで完全にエネルギー切れ。

途中のハッピードリンクショップで軽く補給をさせてもらって牧丘まで登りだい子鈴木君と別れて帰宅。

だい子鈴木君は、引き続き練習へ。

気温自体は24℃〜26℃と少し暑い位だったけど、昨日同様湿度が高く汗を吸ったジャージが乾かず気持ちが悪い。

  • 全体Avg 197/163w 86rpm 30.5km


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!