湿度にダウン

チーム練習

■ 2012年7月14日 5時間00分

7時スプリングウインド230集合でチーム練習。

集合場所に着くとだい子鈴木君が待っていて2人で世間話をしながら時間まで待つが、本日は他に来そうもないので2人でスタート。

本日のコースは、140号を鰍沢方面に下り旧52号を北上し韮崎→白州→小淵沢→富士見まで行き帰路は七里岩ラインで帰ってくるルートへ。2人なのでだい子鈴木君のテンポペースで走ってもらい、僕はその後ろで10mほど離れ同じペースで走る。

後で走りながら考えたら、FTPが僕より低いだい子鈴木君のL3下ペースは僕にとってはL2上位の強度。L3走をするつもりだったから少し強度が低いけど、登りに入れば強度も自然と上がるだろうと思い2人で坦々と。

この日も先週同様湿度が高く気温は24℃ほどと高くないが、蒸発しない汗がボタボタと流れ落ちる。上着もあっという間にビショビショになり、登りは逆上せるように暑く下りは寒いと言う完全に風邪をひくパターンなので体調に気をつけながらの練習となった。

途中で白州サントリー工場横のセブンイレブンで休憩をした後、富士見まで行き七里岩ラインを進む。

敷島まで来た所で昼食を摂り学院大学の辺りで解散。

ここで昼食を取った所から解散した所までサイコンが動いて無い事に気づきショック。

  • 全体Avg 180/154w 83rpm 29.2km


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!