迷子

夜練習

■ 2012年8月03日 1時間56分

同僚と夜練習。

本日もL3ペースで坦々とテンポ練。本日の同僚は特にキツそうな表情も見せずしっかりと付いて来るので、僕も後ろを気にせず自分のペースで行く。

少し疲れていて下り区間のワットが下がり気味だったけど、何とか平坦は粘ってL3レベルをキープする。

同僚と別れた後、翌日のチーム練習に備えて140号を下り最短ルートで自宅に帰るつもりだったのだけど、新しく建設された道が何処につながるのか気になってしまい寄り道。

結局すぐに知ってる道につながってしまい何となく知っている道を走るのは詰まらないので、走った事の無いルートへ。

するとどんどん道が険しくなり、街灯も無くなり勾配もきつくなり、五感が冴えてくる道へ・・・。

ドキドキしながら登っていくと少しして大きな道に出たけど、何処にいるのか全く分からないので、アイフォンで現在地を確認すると、フルーツ公園の少し下の道だったのですぐに知っている道に出て帰宅。

結局余計な道を走り、疲れただけだった・・・。

  • 御坂バイパス 5分57秒 227/220w 77rpm
  • 農道 12分25秒 225/219w 86rpm
  • 塩山フルーツライン登り 6分18秒 244/242w 79rpm
  • 塩山フルーツライン 17分32秒 222/209w 86rpm
  • 全体Avg 170/142w 84rpm 26.3km


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!