引き続きL2

夜練習

■ 2012年8月08日 1時間46分

同僚のEdge500がなんか調子悪くて各数値は表示するけどトレーニングデータとして残らないみたい。そんな感じで練習のテンションもダウンしていたけど、夜練へ。今日は日中から比較的涼しくて気持ちが良い。練習日よりだなぁ〜なんて思いながら出発。

今週はペース遅めだから気楽に〜なんて思っていたら、結構強い風が吹いていて御坂バイパスの上り坂は少しやられ気味で結局L3ペース。農道に入ってからも風は強いままで登りは上がり気味。

勝沼の農道に入ると若干追い風気味になり「ふう〜」と息を付いたのもつかの間、ポツポツと小雨・・・。練習コースを走り終えて、最短ルートで帰宅し雨に降られず帰宅。

その後も雨は降らなかったので、牧丘方面だけだったみたい。

  • 御坂バイパス 6分34秒 204/203w 73rpm
  • 農道 14分32秒 171/160w 83rpm
  • 塩山フルーツライン登り 7分16秒 206/203w 70rpm
  • 塩山フルーツライン 19分19秒 166/154w 85rpm
  • 全体Avg 162/138w 81rpm 26.2km


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!