OFF

OFF

■ 2012年8月15日 

事実上なるしま合宿最終日。大ちゃん・岡部さん・長峰さんは自走で東京に戻る予定。

高橋君・櫻井さん・早川さんは見送りライドで富士五湖まで3名を見送って山梨に戻ってくるみたい。相当山梨が気に入ったんだろうなぁ。早川さんは「温泉が良い」って言ってたし(笑)。

これにだい子鈴木君も参加したみたい。

僕は15日は合宿所に戻らないと思っていたので、事前に用事を入れてしまったり、疲れもかなり溜まっていたので8時過ぎまでぐっすりと睡眠を取り回復。

もう3日間たっぷり自転車に乗ったから、1日位ゆっくりする日も良いなぁとか思いながら18時に来る予定の荷物を待ったが、来なくてモヤモヤ。

木曜日の朝練の準備をしなければ・・・。と思いつつゴウヤチャンプルーでビールが進みダウン。リビングで寝てしまった。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!