酒と記憶

OFF

■ 2012年9月11日

夕方から雨の予報。

「こりゃ夜練できないなぁ〜」と思って朝練するつもりだったんだけど、どうやら昨晩ベロベロになるまで飲んだみたいで、朝起きたら遅刻ギリギリ。って言うか、昨晩の記憶が無いんだよなぁ(汗)。

「俺は酒を飲んで記憶をなくした事なんかないぞ!」

な〜んて自負していたけど・・・。

あまり外に飲みに行く事が無いのもあって、記憶をなくした事が無いと思っていたのは、記憶がないから何だってことに気付いた(汗)。

そんなで、会社でも具合が悪くて自転車通勤も×。

「まぁ雨予報だし」なんて余裕かましてたら・・・。

降る降る詐欺。

折角自転車休んだからにはとことん休んじゃえって事で21時に就寝。

寝る頃雨が降ってきた。


明日の朝練平気かな?。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!