JCRC西湖 受付

JCRC西湖

■ 2012年11月10日 

午前中に用事を済ませて午後からJCRC西湖の受付へ。

途中で郵送されてきた封筒を忘れた事を思い出したけど「大丈夫だろう・・・」とそのまま西湖へ。すると鳥坂峠をテクテクと登ってるピナ雨宮君を発見。窓を開けて車の中から声をかけると、西湖の受付へ行くそうな。自走で行くなんて偉いな〜。

僕もレース当日は自走で行くつもりだったけど、当日の天気予報が雨なので車で行く事になりそう。

13時半ごろ西湖に到着し、無事受付完了。

自宅に向かう途中で河口湖湖畔道を走って居たらとても富士山が綺麗だったから停車して写真を撮った。紅葉と富士山がとても綺麗。山梨に生まれて良かったなぁ〜と感じる瞬間です。

沢山の観光客の方々もその美しさに3776(みななむ)でした。

帰宅して、午後の用事を済ませて夕飯はインドカレー。結局この日は自転車に乗る暇が無かったなぁ。軽く脚に刺激を入れておきたかったのだけどしょうがない。

とにかく朝早くから用事を済ませ色々と動き回ったので眠くてレースの準備もせず21時に就寝。明日はゆっくりで大丈夫だから、出発前に準備しよう。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!