寝ぼけ朝練

朝練習

■ 2012年11月07日 1時間07分

疲れもあるし、週末のJCRC西湖の事も考えて少し抑え目で行こうと決めて自宅を出発。明らかに昨日よりも寒くて空気が肌に刺さる感じ。こりゃヤバいな。ウインドブレークジャージを着た上半身だけはすぐに温まってくるけど、長タイツだけの下半身は全然温まって来ない。

集合場所に着くと、昨日同様だい子鈴木君と松本さんが待っていたのでウインドブレークジャージを脱いで練習へスタート。

  Time Avg速度 AvgRpm AvgNp/Watt W/kg
1Lap 07:03.5 34.2km 96rpm 235 / 232w 4.07
2Lap 06:36.0 36.6km 93rpm 222 / 207w 3.63
3Lap 06:29.0 37.2km 94rpm 232 / 214w 3.75
4Lap 06:26.0 37.5km 92rpm 238 / 215w 3.77
5Lap 06:29.0 37.3km 92rpm 232 / 206w 3.61
6Lap 06:38.0 36.2km 94rpm 246 / 228w 4.00
7Lap 06:31.0 37.0km 94rpm 252 / 242w 4.25


スタートしていきなりキツイので無理のない程度のペースで今回は1本目にアップ。2本目から3人でローテーションをしていくけど、少し強度を落としているのでその分長めに引くように心掛ける。だい子鈴木君はあまり調子が戻ってなさそうだし、松本さんも本調子って感じじゃないのでペースは一定で坦々と。

スピードメーターを見るといつもよりも速度がぐーんと遅いのでついつい踏みたくなるのを我慢。4本ほど走ると、脚が寒さで痺れて来て今使ってるソックスタイプシューズカバーの限界を感じる。

そしてラストだと思っていた周が実は7Lapだったらしく、本日は7Lapでお終い。ふう・・・色々ダメだけど、色々頑張ろう・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!