ハタゴイソギンチャク

OFF

■ 2012年12月04日 

朝起きてみれば何と雨が降ってるじゃないか?と言う事で車で出社。

午後には止んだけど、翌日は朝練があるしこれきっかけで残った色々な用事も済ませてしまう事にする。引っ越ししてから空いてない段ボールがまだあるし、生活に必要な物も新しい家に合わせてそろえて行かないと。

それと物置きも早く設置しないと自転車部屋が物置になってしまう・・・。

そんなこんなで走りまわって結果的になんだか衝動買いしただけのような(汗)。

フィッシュランドイシハラにふらっと寄り道したのがいけなかった・・・。

マリンアクアリウム歴3年目にしてとうとうハタゴイソギンチャクに手を出してしまった・・・。2年目でシマヤッコを買ったから。確実にマリンアクアリウムスキルは上がってる!(違)。

長生きさせるように努力します。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!