ゆる練

夜練習

■ 2012年12月03日 1時間00分

先日ハンドルを交換してもらった事でブレーキワイヤーが少し長くハンドルを切ると少し違和感を感じるのでカットしてもらいにスプリングウインド230へ。

少し暖かいなぁ〜なんて思ったけど気温は7℃で感覚が完全に冬モードだな。

今シーズンの為に買ったカステリの冬グローブは本当に暖かくて助かる。もし寒かった場合の事を考えてインナー手袋を装着できるように少し大きめのサイズを買ったけど必要なかったかも?。でもまだまだ気温は下がるから油断は禁物かな?。

スプリングウインド230には18時30分頃について作業をしてもらい19時少し前に店を出て寄れん練習へ。

140号を境川方面に走り境川道の駅を越えてて少し登り自宅まで。思ったよりも自宅まで近くてあまり練習にならなかったな・・・。後で考えたら、中道の方から農道のアップダウンを走ればよかったと思い、こんどからお店に用事が有る時の練習コースはそっちを回る事にしよう。

ちょっと暗くて凍結が怖いけど・・・。

そんな訳で軽く1時間走っただけのゆるゆるライド。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!