LSD

チーム練習

■ 2012年12月02日 3時間12分

ちょっと早めにスプリングウインド230へ行き、注文していたハンドルに交換。おやじさんに借りたジップのハンドルもなかなか良かったけど、新しく頼んだハンドルは更に良かった。色々試すのは大切だな。

予報ではとても冷えると言う事だったので9時スプリングウインド集合。本日のメニューは3時間のLSD練習。

ハンドル交換を終えて、直してもらったアルテグラホイールに変えてタクちゃんに借りて居たR-SYSは返却。R-SYSはとてもよかったけど、アルテグラもなかなか悪くないなぁ。と言うよりもチューブレスとWOタイヤの違いが大きすぎてホイールの良さと言うよりはチューブレスの良さを再確認した感じ。

チューブレスタイヤが使えるって言うのはアドバンテージ大きいな。

練習の方は、昨日のダメージがあまりにも大きくLSDペースも厳しい感じだからだい子鈴木君にペースを作ってもらいながら僕はそれに乗る。軽いギアをちょっと早めに回して回復を促しながら140号を下る。

52号に入った所で少し調子が出て来た事もあり、前に出てペースを作ってみるけどパワーメーターが無いし自分の調子が良いのか悪いのか?早くて辛いのか?遅いけど辛いのか?わからない。なので時々だい子鈴木君に「今何ワット?」とか聞きながらL2ペース。

みどり屋食堂に着いた所で自宅から「早く帰ってこい!」命令が出たので七里岩ラインを抜け最短ルートで帰宅。

1週間休むとここまで弱くなるかねぇ・・・って感じ。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!