忘年会

忘年会

■ 2012年12月21日

今年もスポーツランドやまなしの忘年会に招いて頂いたので、自宅で錆だらけになっていたママチャリを整備して、ママチャリにガーミンを付けて出発。一応途中で何かがあっては困るので、通勤もママチャリで。

会社では「珍しい自転車に乗ってきたねぇ〜」なんて言われたり(笑)。

仕事終わりで直接甲府へ向かい、少し時間が有ったのでスプリングウインド230に寄り道。気になって居たヘッドライトを物色していると、この日同じく忘年会だそうなCMMのメンバーがお店に集まって来て、先日の境川バンク走行会の話をしたり。

その後移動してイタリアンレストランで忘年会。初めて入った店だったけどとてもおいしくてお酒も進み少し飲み過ぎたかな・・・。

帰りは迎えに来てもらってママチャリを積んで帰宅。

何度かこのパターンでチャリを忘れて来てしまった事があるのだけど、今回は忘れなかった。忘年会が終わる頃には雪がチラチラ舞って来ていた。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!