フォルジーク忘年会

忘年会

■ 2012年12月22日

朝起きてみると昨晩降った雪で辺りは雪景色。

起きた頃には既に雪が雨に変わって居て、結構激しく降っていた。こりゃ今晩のフォルジーク忘年会には自転車で行くのは無理かな?なんて思いながら、今日届くハズの新しい本棚や釣り戸棚を設置する準備をする。

午後に無事、本棚と釣り戸棚が届き、釣り戸棚は水槽の上に設置して水槽の清掃用具や飼料などを収納。水槽の配線が見えてカッコ悪いので目隠しを付けたりして無事水槽環境が整った。

そんな事をしていたら雨も上がって自転車で行けるようになったので、準備をして出発。「今日はあまり飲まないように気を付けるぞ!」なんて思ってたのは最初だけで、始まってしまえば楽しくて飲み過ぎた・・・。

飲み放題が悪いんだ・・・きっと(汗)。

鈴鹿5ステージで獲得した賞品でじゃんけん大会をしたり、昭和生まれは僕だけの忘年会だったけど楽しめました。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!