蟹がチョキなら、味はグー!

昨日我が家に蟹が届きました。いままで見た事も無い大きな毛蟹です。毛蟹というと食べる所が少ないけどミソが美味しいって言うイメージでしたが、これだけ大きいとかなり食べ応えがあります。でも蟹の時期はもう終わりですね〜

はじめて見る毛蟹に少し怖がっていたユメですが、食べれると知った瞬間態度が激変しました。(ユメはいま3回目のヒート中なのでオムツ生活)

食べたいけど食べ方が分からないユメw

久しぶりのご馳走にお湯割り焼酎に梅を入れて飲みながらいただきました。焼酎は低カロリーだしいいよね・・・w。翌日の練習に響かない程度で押さえなくちゃ。美味しいものを食べるのはストレス解消にもなりますね。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!