ホイールが欲しい

鳥坂峠2周

■ 2009年03月27日 130キロ。

有給休暇を取ったので朝から鳥坂峠周回練習を2周。今週は結構走りこんでいて疲労も溜まっていたけど無理せずマイペースで坦々と。午前中は天気が曇り気味で寒かったけど2周目は比較的暖かくてペースも良かった。でも・・・しんどい。はぁもう辞めたい。

絶対に、辞めないけどさっ。

ホイール

ボーラの修理が草津までに間に合わないと言う事で・・・ハイペロンorスーパーレコード貯金を崩してホイール買っちまうか!計画を練ったりしてみたりして・・・。カンパはどうしても修理品の納期に時間がかかってしまうそうなので、すぐにリペアできるようなホイールがいいかなぁ。いまディープホイールしかもって居ないので風の日も使えるように浅いリムのホイールがほしいし、また色々悩みそう・・・。

乗鞍

エントリーが始まりました。今年も抽選ですので当選するかわかりませんが、エントリーしました。当選するといいな〜。日本一レベルの高い市民ヒルクライムレースと言う認識なので自分がどれだけ頑張れるのか試したい!落選したら鈴鹿シマノロードに出ようかな。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!