クロスバイクVSロードバイク

夜練習

■ 2009年03月26日 70キロ。

1週間の後半と言うことで疲れもあったし無理せず速度は抑えてクル錬。ケイデンス90を切らないように気をつけながら。なかなか長時間続けるのは辛いですね。踏む癖がついてしまった同僚は心拍が上がってしまって辛そうでした。金曜日は有給休暇を取ったので終始無理をせず1ランク強度を落とした感じでマッタリ70キロ。それでも3時間で走れたからそんなに遅くも無かったみたい。途中平和通を南へ走っていたら、後ろからクロスバイクに乗った方が付いてきた。なかなかいいペースで走ってもついて来るので少し器量を試したくなってヒッシュランド石原の辺りから国道20号までの4期を程を40キロUPで走って逃げてみた(笑)クロスバイクで着いてくるのは無理だよね・・・確認したら当然いませんでした。途中で曲がっちゃったかもしれませんけど。
さて、金曜日は有給休暇を取ったので、鳥坂峠2周へ行ってこようと思います。最近結構走りこんでいるので慢性疲労に注意しなくちゃ。

Mt富士ヒルクライム

エントリーが完了しました。今年は抽選と言うことで知り合いの中にはエントリー抽選に漏れてしまった人も居たようですが、二次抽選もありますからまだ分かりません。不正ですが複数のE−メールアドレスを使用して複数抽選した人も居るようですからまだまだ諦めるのは早いですね。僕は無事当選しましたので入金を済ませてレースの準備をするとします。
ちなみに来月の草津ですが、ボーラの修理が間に合わないそうでホイールをどうしようか悩み中です・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!