休足日はお花見で

休脚

朝起きれたら軽く乗ろうと思って5時に目覚ましをセットしたけど、目が覚めたのは8時半。やっぱ疲れているらしい。と言うことで今日はお花見ドライブ。盆地の方は桜は散ってしまっているか、葉桜になってしまっているから標高が高いところで今が満開の所へいきました。



先週スプリングウインドウ230の定例走行会で行った場所。先週の時点ではまだつぼみでしたが今回は満開で、たくさんの花見客で賑わっていました。よくよく調べてみると有名な場所だったみたいで、いい隠れポイントを教えてもらったなぁと思っていたら違ったみたい(笑)。
ユメも一日歩き回って疲れたかな。

サイクルモードエコクラッシック

チームメイトのまこっちが今日開催された4時間ソロでも優勝したそうです。練習の成果が2日にわたって出ましたね!おめでとう。僕も頑張らなくちゃ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!