9%

夜練習

■ 2009年04月10日 60キロ。

体が疲労気味だったので朝食と昼食を少し多めに食べる。脂質は押さえたヘルシー気味の食事。そのおかげか夜練習までにはかなり回復して調子はまぁまぁ。フォロー気味の風にも助けられてアベレージは今までの最高記録。同僚も調子よくて少し長めのストレート区間で抜かれた・・・。

体はどんどん絞れてきている。調子も上向き。体調も良い。いい感じだ!

サイクルモードエコクラッシック

チームメイトのまこっちが今日開催された5周スプリントで見事優勝しました。今回のこのレースにかなりの力を入れて練習していたのできっと相当嬉しいでしょう!おめでとう。明日は4時間ソロに出るようです。こちらも頑張って欲しい。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!