筋肉痛

夜練習

■ 2009年04月17日 50キロ。

朝起きると、これは確実に筋肉痛だ!と思うくらいの筋肉痛。最近筋肉痛になる事なんてめったに無かったけど、それだけ頑張ったって事なのかなぁ?それでも夕方には筋肉痛も殆ど気にならないくらいに回復して同僚といつものように夜練習。この日は山を吹き降ろす風が凄く強くて上り坂はかなり辛かった。それでも踏ん張って登って農道を勝沼方面へ。勝沼駅を超えたらぴゅーっと下って後は勾配の緩い上りなので上体を低くして風に対応した。
そしていつものコンビニで補給。草津前は我慢していた少し脂質の気になるファミチキを食べる。やっぱりファミチキは美味い(笑)。草津を頑張ったご褒美。草津が終わるまでは食べたいものをセーブしようと思っていたので、こうやって食べれるのはなんか開放された感じでいいなぁ。週末は控えていたラーメンも解禁しよう(笑)。

風邪

草津が終わってホッとしたのか、どうも昨晩から喉が痛くて体がだるい。風邪をひいたかも知れないなぁ・・・。昨晩は風邪薬を飲んで寝ました。今夜は天気が崩れるみたいだし夜練習は中止にしてゆっくり休む事にしよう。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!