ISO9001

社内監査員研修

■ 2009年04月25日 0キロ。

と言うことで・・・。めったに無い休日出勤。当初富士チャレXに出るつもりで居たけど・・・急遽研修&試験を受けることになったので結果的にエントリーしなくて良かった。昨日の時点で表富士ヒルクライムにエントリーしなかったことを凄く悔やんだけど、富士チャレに続き表富士も強風と路面凍結のため中止になってしまったみたいですね。エントリーしていた方は残念でしょうね・・・。

結果的に両レースともエントリーできなかったことが結果的に良かったというのが皮肉だ・・・。

強風

今日は午後から強風の予報だったので早起きして走ってきました。詳細はまた明日。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!