ウエット路面の夜練習

夜練習

■ 2009年05月08日 30キロ。

朝から雨でしたが昼から晴れ間が出てきて路面が乾きそうだったので、昼休みに自転車に乗り換えて出社。しかし2時ごろからまた雨が降り始め、会社が終わる頃止んだので当然路面はウエット。大人しくゆっくり帰って夜練習はやめようと思ったけど、帰宅中に幹線道路は乾き始めていたし雨で2日間練習を休んでいたので翌日の練習に備えて少し刺激を入れておく。

翌日(土曜日)は午後から用事があるので、できるだけ早起きして距離を乗っておきたい。10日はスプリングウインド230の定例走行会でスバルラインへ行ってきます。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!