頼むよ!天気予報

雨の予報のため休脚

■ 2009年05月29日 0キロ。

朝起きて外を見ると路面が濡れていたし予報が雨だったので車での出勤準備をして出発。しかし雨は一向に降らないし、お昼には晴れ間が出るありさま。天気予報全然当たらないし・・・。
Mt富士ヒルクライムのための整備をお願いしていたパリを会社帰りに取りに行き、自宅に帰る。自宅に帰って来てから夕飯を食べて少し走ろうかとも思ったけど、結局練習して帰ってきたときにできない用事をやり始めたら練習する気が無くなってしまったので休脚。土曜日は天気が悪い予報だけどきっと当たらないのだろうな・・・。だから様子を見て日曜日のタイムアタックに向けて少し走って置く事にしよう。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!