苦しい写真

練習

■ 2009年06月10日 90キロ。

フロントタイヤが跳ねた大きめの石が自分の脛に当たった・・・。悶絶しながら、どうやったら当たるんだよ!と考えながらペダルを回す。全体的には強度低めで長い時間じっくりかけて走ったが、風が強く辛い区間もあった。LSD・・・LSDっと・・・。
僕の練習は、負荷自体は低め。ただ長い時間練習する。

富士ヒルクライムの写真

最後のゴール地点の写真がランネットのサイトにUPされていましたが、最後は有持選手とゴール前で競ったので2人とも顔が下がってしまっています(笑)。こういった写真を見ると苦しかったレースを思い出します。

さて、今日も練習してきます〜。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!