ラーメン解禁

練習

■ 2009年06月11日 100キロ。

先月は富士ヒルクライムに集中してしまい、日常生活の中でやらなければならない事を全て後回しにしてしまったので、1日有給休暇を取って一気に片付けてしまおう!と思っていたけど、ユメの寝言がうるさくて起きたら昼の12時。かなり寝てしまった・・・。きっとそれだけ疲れていたんだろう。
まずは市県民税を納税したり役所の用事。しかし税金高すぎ・・・。高級カーボンホイールが買えるよ・・・と思いながら渋々納税。昼食は、レース2週間前から我慢していたラーメン(笑)。

一番お気に入りの「がんちゃ」のラーメン。平日なので大根のせご飯も頂く。やっぱりここのラーメンが最高だ〜!。その後はスプリングウインド230さんへ行って富士ヒルクライムの感想やら話をして帰宅。
時間も5時を回ってしまったし、練習をどうしようか少し悩んだけど走っておかないと後々後悔するので、Feltで出発。LSDで50キロほど走るつもりで出発したけど、25キロの折り返し地点で、どうせなら100キロ走っちゃえ〜と思いなおし更に25キロ進んで折り返し、5時〜9時半までゆっくり目で走って100キロ。

少し頑張りすぎたかな?と思ったら、案の定翌朝手首の筋が腫れ上がって手首が曲がらない。しかも痛すぎて朝の5時に目がさめた・・・。目が覚めちゃったし自転車乗りに行こうかな〜と思ったけど、あまりの手首の痛さに断念。でも通勤はしっかり自転車で・・・。しかし手首が痛すぎて終始片手運転。やっぱり走りに行かなくて良かった。

富士ヒルクライムの成績

総合は、32位でした。
一般男子で僕より速い人がまだ31人も居ると思うと、まだまだ努力が必要だと痛感します。アスリートクラスも入れるときっと60人強ほど居ると思いますから、がんばらなくては!。腕が痛いなんて言ってられない!!!

でもマジでチョー痛い・・・。なんだこれ〜?


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!