ぶらっと180キロ

練習

■ 2009年06月13日 180キロ。

若者たちに、7時スプリングウインド230集合とだけ連絡して集合場所に行くも誰も居ず・・・。とりあえずLSDがてら富士見に蕎麦を食べに行こう〜と思いつき出発。途中52号の山本屋で補給のドラ焼きを3個買って背中に入れ富士見を目指す。
相変わらず坦々とした緩斜面が辛い。気温も上がってきて、梅雨特有のジメジメした気候で汗をボタボタと垂らしながら。水分補給と塩分補給をしながら富士見に到着。しかし、時間が10時と蕎麦屋がオープンしていないので富士見パノラマスキー場まで行き、シマノイカーズフェスティバルのロードコースを1時間走り丁度100キロになった所で11時になったので蕎麦屋へ。

今回もとても美味しくいただけました。しかも試食してください〜と山椒おにぎりをサービスしてもらったんだけど、これがメチャクチャ美味しくて、「凄いおいしい〜」と言うと、「それじゃ明日からメニューに加えましょ〜」て(笑)。
お店がオープンしてすぐだったので、蕎麦も待たずに出てきたのでサクッと食べて富士見からは長い下り坂でピューっと帰ってきました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!