マイケルジャクソン

練習

■ 2009年06月26日 40キロ。

18時から同僚と夜練習。でもいつもと違うのは、とりあえず早く切り上げてマイケルジャクソンの特集番組を見る事。40キロをチャーっと走って、19時半に帰宅。30分見逃してしまったけど1時間半、マイケルジャクソンの特集を見る。その後土曜日練の支度とパリの整備をして1日が終わった。

やっぱマイケルはカッコイイ。悪いイメージが先行しがちなマイケルだけど、やっぱ凄いものは凄い。僕がこの世にいる間にマイケルを超えるようなスーパースターは出てこないだろうな・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!