110キロの理由

練習

■ 2009年06月25日 110キロ。

同僚の風邪も回復して調子も上がってきたようなので、いつものペースに戻して夜練習。スタートして塩山駅までの1時間は登りが主体のコースなので心拍は80%くらいを切る事は殆ど無い。140号に入って下りになると心拍が下がるので、なるべく踏んで心拍を上げるようにするけど、40キロ程度だと70%くらいまで上げるのが精一杯だから、おとなしくLSDすることが多い。

同僚と一緒に走る毎晩の固定コース以外の一人で走る区間は基本的にLSDか回復走。調子の良い日は意味もなくもがいて最高速アタックをすることが有るけど(笑)。

そして昨日もLSD中に140号でミニベロに乗ったローディと会った。毎日頑張っているんだろうか?最近ロードに乗った人と良くすれ違ったりする。やっぱり自転車ブーム・ロードバイクブームなんだな。でも無灯な人が居たり、歩道を走っていたり、右側通行していたりするロードのりを見かけることも多くなったきがする。

110キロ走ったのは、前日が90キロだったから。

マイケル

何を隠そう、僕はマイケルジャクソン大好き。でも顔とルックスがダンス向きでは無かったので、憧れだけにとどめました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!