Thank you all

練習

■ 2009年06月24日 90キロ。

朝雨が降っていたので同僚は車で通勤。僕は昼休みに自転車に乗り換えてきたので18時から一人で夜練習。途中まではいつものコースを走り、甲府南インターから自宅に戻るルートを少し変えて笛吹川沿いではなく浅川を抜けて御坂へ出るルートで走ってみる。

交通量が少なく走りやすい反面、道路が暗すぎて怖い。林から聞こえる獣の声も怖い。過去にイノシシに突撃されそうになったトラウマだ。このルートは走る坂も増えるし・・・元気な時用コースにしよう。

それにしても、口の中に虫が入ってるのは何とかならない物か・・・。なるべく食べないようにグローブをした手で口の中に入った小さな虫を取るんだけど、長指グローブなので舌に触れるとしょっぱい・・・。

ありがとう

ロードバイクと言う自転車を通じて、僕は沢山の人と出会えた。弓道・オートバイ含めたら凄く沢山の人と知り合えて沢山応援もしてもらったししてもらってる。それは僕の大きなパワーになっています。モチベーションも上がります。

ありがとう!僕は今日も頑張れます。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!