渡辺さんですか?

夜練習

■ 2012年9月28日 1時間52分

同僚は用事があるということでアップだけ一緒にしてそこから別ルートへ。

僕はいつものルートを淡々とL2でゆっくり走る。農道をテクテク楽に走っていたら、途中で後ろから一人のロード乗りの方が追いついてきた。僕を抜いていくでもなく後ろに付くでもなく追走して来ていたので、気を使わせては申し訳ないと思い声をかけた。

「僕を風よけにしてもらってもいいですし、遅かったら抜いて行ってくださいね。」

すると「渡辺さんですよね?」と声をかけていただき「ハイそうです」と答える。「よくわかりましたね〜」なんて話から始まり、スプリングウインド230で自転車を購入した事など色々と話をさせていただいた。

偶然にも走るコースが一緒ということで、テクテクゆっくり走りながら自転車談義。

僕のことを知っていてくれて、話しかけて頂けるとは嬉しい事です。きっとスプリングウインド230や自転車乗りの仲間などの中で僕のことを話題にしてくださっているのでしょう。

  • 全体Avg 153/126w 75rpm 25.1km


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!