LSD

チーム練習

■ 2012年9月29日 4時間51分

8時スプリングウインド230集合でチーム練習。

少し余裕を持って自宅を出発。ゆっくり走って5分前に到着。すでにだい子鈴木君が待っていた。時間まで雑談しつつ待ち他に来そうも無いので2人で出発。2人だから少し強度が上がっても良いかな?と思い140号→旧52号→20号→七里岩ラインの5時間コースでLSD

2人で先頭交代をしながら坦々と走り、車の少ない区間では少しおしゃべりをしながらリラックスして走る。20号に入ると交通量も多いので集中しながら坦々と走りサントリー工場近くのセブンイレブンで給水しながら少し上げ気味のL3ペースで富士見まで。

時間を見ると丁度11時30分とまる甚そばが開店する時間。久しぶりに蕎麦を食べて帰ろうと言う事になって2人でピットイン。相変わらずサービスで出てくるお惣菜がおいしくて、蕎麦も最高においしい。

お腹も膨れたし富士見からは七里岩ラインを下り双葉から敷島を抜けて甲府へ。

2人で走ってると、昔タクちゃんと2人で練習していた頃を思い出すなぁ〜なんて感じつつ膨れた腹をかばいながらゆっくり気味のペース。

途中にあるヘアピンコーナーをウィッとクリアしたらだい子鈴木君が切れた。後で聞いたら「今日こそ付いて行くぞ」と気合いを入れてた見ただけど、ブレーキが我慢しきれずダメだったみたい(笑)。

コーナーテクニックは口で説明して伝えるのが難しいから何ともしがたい。

  • 全体Avg 173/153w 82rpm 28.9km

毎年の事だけど、この時期学生メンバーは就職活動やら受験などで忙しい時期。

進学するメンバーも就職するメンバーも正念場。頑張れ!


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!