後悔先に立たず

練習

■ 2009年07月03日 120キロ。

仕事を終えて18時に同僚と夜練習に出発。しかし、雨がぽつぽつと降ってきた。まぁ路面を濡らすほどでは無いので気にせず進む。勝沼駅あたりで雨は次第に強くなり路面がウエットになってしまう。それでもここまで来て待ったら進むしかないので、いつものルートを慎重に走る。途中同僚がフロントタイヤを白線で滑らせ転びそうになるアクシデントがあったものの事なきを得て注意して進む。

140号を下って自宅にすぐ帰ろう・・・。同僚と別れて140号に入り、石和まで下ってくると雨は弱くなりほとんど気にならないレベルまで止んだのでどうせシューズもすでにビショビショに濡れてしまっているしこのまま納得するまで走る。

来年のMt富士ヒルクライムの事、8月の乗鞍の事、考えたら、どんどん力が湧いてきて、どんどんペダルが回り、ずんずん距離も伸びる。

悔しい思いはしたくない。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!