良いものは良い

練習

■ 2009年07月17日 70キロ。

朝から激しい雨が降っていたので車で通勤したが、昼になり雨が上がったので自転車に乗り換えて出社。しかし夕方になると再び激しい雨。どうなる事やら・・・。と思っていたら17時には雨が上がり18時には路面も乾き始めていた。

同僚は車で出社していたので、一人で夜練習。翌日の練習に備えてゆっくりLSDでじっくりじっくり70キロ。車に煽られたって無理はしない(笑)。

昨日に引き続きコスミックカーボンを履いての練習だけど、癖になりそうでやばい・・・。いつものAクラスのホイールに比べたら天国のようなホイールだ。前後合わせて1800g弱と重さだけをみたら非常に重い部類のホイールだけど、やっぱり良い物は良い。乗り心地と平地巡航の気持ち良さは独特な物があるし、アルミリムだから使い勝手がよい。

ああ・・・Aクラスのホイールに戻れるのだろうか。心配です。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!