8月スタート!

練習

■ 2009年08月01日 170キロ/6時間06分。

今回のフォルジーク練の参加者は、僕とオッペイ君のみ。天気予報が怪しかった事もあって、ぎりぎりまで練習するか悩んだ結果、連絡が遅くなってしまった・・・。

今回はLSD練という事で140号経由でフルーツラインを登り、塩山から広域農道をみどりや食堂まで走る全行程170キロ。農道は上り下りを繰り返す起伏の激しいコースなのでAvはあまり上がらないけど、たっぷり2人で走りました。途中農道を反対方面から走ってくるaonさんと遭遇する偶然もありつつ、2人で黙々と走り、最後はがんちゃでラーメン。

シマノイカーズフェスティバルの為に我慢していたラーメンをガッツリ食べれる幸せ。

最近関節がギシギシ言っていたから、きっと脂切れだったんだろう・・・。上質な背脂で注脂完了!これでケイデンス120は余裕なはずだ(笑)。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!