雨・・・

練習

■ 2009年08月02日 110キロ/3時間50分。

7時にオッペイ君と待ち合わせして走る予定だったのだけど、どうやらオッペイ君は前日の飲み会でつぶれてしまったようで集合時間に来ない・・・。15分待っても来なかったので一人で出発。

この日は雨が降っていたけど、パラパラ程度。路面はウエットだけど水たまりが出来るほどではなかった。LSDペースで雨の中を坦々と走って50キロ地点に着いた頃に雨が強くなってきてシューズもビショビショになってしまった・・・。

夏だから雨の中を走っても寒さに凍える事はあまりないけど、やっぱり雨の中を走るのは憂鬱だ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!