追い込む週終り

練習

■ 2009年08月20日 100キロ/3時間50分。

負荷をかける日最終日。金曜日は週末の練習のために休む。今回は特にインターバルとかそう言う事は考えず、スタートから同僚と別れるまでの23キロをひたすら全開走行。勝沼駅を過ぎたあたりで同僚が千切れたので頂上で少しペースを落として待つ。追いついてからは、また全力で最後まで。Avは27.8キロ。Av28キロ越えを目指したけど少し足りず。まぁ途中で同僚を待ったし良しとしよう。

同僚と別れてからは、ひたすらLSD。金曜日に休むことも加味して少し距離を増やす。今週の練習は少しハードだったけど、達成感があって良い。来週からは乗鞍に向けて調整。

バイシクルクラブ9月号

バイシクルクラブ9月号のシマノイカーズフェスティバルのページにチームの簡単な紹介が載りました。僕はオートバイ雑誌に何回か紹介された事が有るのであまり新鮮さはありませんでしたが、雑誌に載ったことの無いチームメイトは小さく載っただけですが、結構嬉しいんじゃないかな?(笑)。良い記念です。

ただ残念な事に、チーム名が間違ってます(笑)。

正しくは「Forzi:k」です。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!