夏の余韻

練習

■ 2009年08月19日 70キロ/2時間43分。

2日間インターバル的な走りを中心にして来たので、今回は心拍160程度をキープして1時間走る練習。久しぶりに風もあまり無くて走りやすい。辛くなってもフォームを崩さないように気をつけながら。1時間のAvは26.8キロ。農道をこのスピードなら悪くないけど、感覚的には27キロオーバーで走っているつもりだったので、若干残念な感じ。

残り1時間43分はLSD練。心拍120位で軽めのLSD。笛吹市市役所前では金曜日の石和温泉祭りの花火大会に向けて着々と準備が進んでいた。出店も数点出て居てお祭りが始まるぞ〜って感じ。かなり涼しくなって来たけど夏はもう少し続く感じ。

オレオレ詐欺

今日ちょっとした用事があって、家族の携帯に電話したのだが一向に出る気配がないので、自宅の電話にかけた所、無事つながった。
「俺だけど、テーブルの上に置いておいた通帳忘れてきたから、ちょっと見てほしいんだけど?」
と頼んだら、オレオレ詐欺と間違われた・・・。でもこれ位できっと丁度いいんだろう。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!