3年目をがんばる。

練習

■ 2009年09月02日 120キロ/4時間44分。

前日に引き続きLSD練で120キロ。前日同様に風が非常に強く辛い。120キロと言う距離を2連続はやっぱり疲れが出ちゃうみたいで同じ強度で走っても10分のダウン。でも最近調整したポジションが非常に良い。脚の負担もお尻からハムストリングス中心になって、脹脛が非常に楽。脹脛が疲れないと、脚の疲労感も感じにくく、坂の後半なんかでケイデンスが落ちてきた所を1踏みしても、脹脛に疲労感が無いので気持ちよく入力できる。

ただ、サドルポジションを変えたため座る位置が変わり、お尻とサドルの接地位置が変わった事によって、少しお尻が痛くなる。サドルとの相性もあるんだろうけど、これも初心に帰った感じがして意外と悪くない(笑)。

まだ自転車始めて2年しか経ってないんだし、あせらず頑張ろう。

30万アクセス

毎日沢山の観覧&応援&励ましのメッセージありがとうございます。
時折メールもいただく事がありますが、忙しさを理由に返信が遅れてしまい申し訳ありません。ブログも自転車と一緒に始め早いもので2年となりました。途中引っ越したりもしていますが、なるべく毎日書く事を目標に内容の無い日も多いブログではありますが、ブログランキングでも常に上位をキープさせて頂いて居てありがたいと思っています。

そんな僕のブログも今日30万アクセスを達成致しました。

そしてめでたく30万アクセスを踏んだのは・・・。
僕でした。

おめでとう!俺・・・。今後ともよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!