なるしまフレンド石和CH?

練習

■ 2009年09月04日 75キロ/3時間15分。

昨日は雨に降られたので、気合を入れて練習をする。120キロ走るつもりで居たのだけど、この日も雨が降りだす。小降りだったので気にせず走ったけど、途中から雷が鳴り始め、雨が激しくなってきたので、120キロは断念して帰宅。

練習中にこんな看板を発見。
自宅から10分〜15分ほど走った場所にあった。なるしまフレンドの石和CH?調べてみると、なるしまフレンドの合宿所(クラブハウス)らしい。なるほど、だから最近山梨県でなるしまジャージの選手が走ってるのを見かけるのかぁ・・・。
山梨県にもなるしまのクラブチームに入っている人が居るのかぁ〜と思って見ていたけど、こういう訳だったんですね。山梨は自転車の練習するのに良い環境ですからね。
自動車の運転マナーが悪いけど・・・(笑)。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!