フォルジーク練

練習

■ 2009年09月05日 165キロ/5時間45分。

久しぶりのフォルジーク練、今回の参加者は、オッペイ君となべっち・・・だけ?(笑)。
初めてチームジャージを着てのチーム練だけど、淋しく2人で出発。山梨に平らな所は殆ど無いけど、比較的平坦な所を選んでLSD練習。なるべく長い時間、なるべく休まず走る。それでも1回の補給と1回のトイレ、1回のドリンク補給で3回小休憩。今回の補給は、どら焼き1個とコーラ500ml1本。

140号を走っていると新田さんとすれ違い、みどりや食堂から52号方面へ農道を走っているとaonさんとすれ違う。aonさんとは良く会うけど、すぐにこちらに気づいていつも大きく手を振ってくれます。それでこっちも元気になります(笑)。きっとaonさんがいつも元気なのは師匠のみつみさん譲りに違いない!。

フォルジークジャージを着たオッペイ君。なかなかカッコイイじゃ〜ん!。
山を速くなるには、食事制限とLSD!これが一番効く・・・。と思います。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!