ジワジワ走

練習

■ 2009年10月15日 70Km/2時間21分。

前日に負荷をかけたので少し落とし気味で。

と言う気持ちで走り始めたけど、前日雨のせいで距離が伸ばせなかった事もあり脚は回復しているようなので同僚がちぎれない程度にジワジワと上げていく。

塩山駅の地点でAv27.5キロと前日より1キロ遅いペース。同僚と別れてからも気持ちを抜かないで一気に踏まずジワジワ脚の芯を使う感じで上げていくイメージ。

石和温泉駅の地点でAv28.8キロ。ここから30キロは平坦なので一定ペースでAv30キロ越えを目指し踏んでいく。甲府の街中は危ないので少しペースを落とす。
平和通りと国道140号は35キロを切らないように心拍145bpm位を維持し続けた。

自宅に着いてサイコンを確認すると、ぴったりAv30キロ。とりあえず目標は達成。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!