冷たい雨

通勤

■ 2009年11月17日 0キロ/0時間00分。

朝から1日雨だったので、オペルのママチャリで通勤路を2往復のみ。

カッパを着込んで、シューズレインカバーもちゃんと履いて完全防備で通勤。「今日は寒いなぁ・・・」とみんなが出社してくる中、一人汗だく・・・。

少し頑張り過ぎてしまったぁ。

そう言えば、朝雨の中家を出て少し走ると、山作(山梨名物のほうとう屋)の女将さんが傘をさして道路に出て居たので、「おはようございます〜」と声をかけたら、「自転車頑張ってるお兄ちゃんを応援しようと思って待ってたのよ〜」って・・・。雨でも自転車に乗る事を読まれていた(笑)。

風邪でも引いたらいけないから、雨の日に出て来なくても良いのになぁと思うけど、気にして応援してくれる事はとても嬉しい事です。

火曜日の夜練習は、フルーツ公園タイムアタックする日と決めていたけど、雨なので中止。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!