自己満足

練習

■ 2009年12月03日 30キロ/1時間14分。

朝から雨が降っていたので、修理から帰って来たコペンで出社。久しぶりに乗ったコペンいいな〜。飛び石で割れたフロントガラスを修理するついでに、3年間で入ったボディやバンパーなどの傷も全部綺麗にしてもらったので新車のように綺麗になったコペンに惚れ直す。ドライブすれば小馬力エンジンながらシャーシでキビキビ走るコペンはドライブしてて非常に楽しい。安く買える国産ロータスって感じ。ロータスと比べては大変申し訳ないけど・・・。

一般道を楽しく走るならノーマルで十分。

レーニングはローラーで、練習をしないのは何となく気持ちが落ち着かないので、気持ちを満足させる程度に乗る。なのでトレーニングになってるんだかどうなんだか?って感じ。でも気持ちは満足。これ意外と大事。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!