続、寒い

練習

■ 2009年12月05日 95キロ/3時間49分。

恒例のフォルジーク練。ブログで参加者を募ったものの集まったのは、タクちゃんとごっちゃんの2名。オッペイ君は翌日のレースに備えて自主練。

午後から雨が降ると言う予報が”本当なの?”って思うくらい晴れている。

100キロのコースを3人でLSD。しかし時間が経つにつれて雲が出始めすぐに曇り始める。そして50キロほど走ったところで風も出始め気温もどんどん下がって、朝よりも寒い。

これは早く帰った方が良いな・・・。と思い少しコースをショートカットして帰路へ。残り9キロほどの所で雨が降り始め、自宅に着くころには路面は完全ウエット。それでも軽く濡れる程度で自宅に到着。

LSDだったけど非常につかれてしまった。自宅に着いてからはお風呂に入って2時頃から4時間ほど昼寝。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!