筋肉痛

練習

■ 2009年12月10日 60キロ/2時間17分。

週末に近くなってきて少し疲労感を感じる。
何となくダラダラ走っていたら、同僚が前に出てくれて引いてくれた。途中で同僚のペースが遅くなり始め、前に出ようかな?と思う場所が何ポイントかあったけど、今回は最後まで後ろで同僚の走りを見ながらリラックスして走ってみようと思う。

同僚と別れてからは少しペースを上げ気味で走り小瀬へ向かい、毎週木曜日の小瀬練。今回もタクちゃん・鈴木さん・ごっちゃんが来て居て練習に混ざる。
翌日は有給休暇を取ってサイクルモードへ行く予定なので、思いっきり筋肉痛になっても良いと思っていつもよりもがき倒し、21時半に解散。

おかげで、上半身が激しく筋肉痛・・・。
スプリントでもがくには上半身の筋肉が大切な気がする。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援よろしくお願いします。