土曜練習

練習

■ 2009年12月12日 50ロ/1時間47分。

朝起きると前日の雨で路面はウエット。天気も曇り模様・・・。
でも支度して8時にスプリングウインド230へ。待っていたのはごっちゃん1名。するとタクちゃんとオッペイ君からメール。タクちゃんは中止だと思っていたみたい。オッペイ君の方は雨が降っているとの事。

オッペイ君の方角でまだ雨が降っていると言う事は韮崎周回コースも雨だろうと判断し練習は中止して解散。各自天気が回復し次第自由練習と言う事でメールを一斉送信。ごっちゃんとは夕方一緒に練習する約束をする。

少し遠回りして9時に帰宅。自宅に溜まったダンボールや空き缶・空き瓶を近くのゴミ処理場へ持っていき処分。少しでも年末の大掃除を楽にすべくいらないものを処分したりする。そして午後からスプリングウインド230でスプロケットの注文の為相談。そんな事をしていると、ごっちゃんが来店して今度はごっちゃんのホイール選びで僕も悩む・・・。

結局良いものを買った方が良いと言う事で落ち着いた。

その後ごっちゃんと小瀬練。2人で苦しむ・・・。けど楽しい。時折馬鹿話をしながら・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援よろしくお願いします。