食いしばる

練習

■ 2009年12月16日 70キロ/2時間47分。

久しぶりに70キロコースへ。凄く疲れてて凄く筋肉痛だけど歯を食いしばって頑張る。
一般的にはこう言う時は休んだ方が良いはず。でも休んだら後悔するので倒れるまでは頑張ろう・・・。

めちゃくちゃ寒い。冷たい風で顔が痛いし指先やつま先が痛くてシフトチェンジやペダリングも上手くできない。でも星は綺麗でオリオン座が綺麗に見える。


同僚と別れるまでのアベレージ速度が23.2キロ・・・。オソっ。


結構頑張って走ったのに・・・。

同僚と別れてからはLSDのような回復走のような・・・ポタリングのような・・・。

甲府の街中に入ると暖かい。


地球温暖化


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!