自分に勝つ

練習

■ 2009年12月17日 70キロ/2時間40分。

前日に引き続き非常に寒い。

でも調子は少し良い感じ。同僚と走りながら途中でもがいてみたりする。

最近は特に深く考えず走るだけ。

練習と言うかノルマの消化と言うか・・・。今月はやっと1000キロを超えた。2000キロを走るには後半もう少し頑張らなければいけない。しかし寒さは後半になればなるほど厳しい。

同僚と別れてから小瀬スポーツ公園へ向かい、木曜恒例の小瀬練。

今回のメンバーは、なべっち・タクちゃん・オッペイ君・ごっちゃん・光王子君・鈴木さんの6名。フォルジーク主要メンバー全員参加。しかし鈴木さんは翌日の仕事が早いと言う事ですぐに離脱。オッペイ君は日曜日に大学生レースがあるためもがき無し。

ごっちゃんとタクちゃんと光王子君の4人で苦しむ。タクちゃんはプルプルしてる(笑)。

光王子君は身の回りが忙しく休みの日になかなか練習ができていない為、木曜日は誰よりも集中して練習をしている。

みんな速くなりたい一心で頑張っている。

周りを見たら弱音を吐いてるヒマは無いな・・・。

練習後ごっちゃんとご飯を食べて解散。週末練には新しいパーツを投入予定らしい。

フォルジーク練習

スプリント練習は、土曜日にやります。
日曜日は、通常練習です。

参加希望の方は、8時にスプリングウインド230集合でお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!